2009年10月6日火曜日

しばらく旅に出ていました

更新が滞っております。


先週の金曜日・土曜日と社員旅行がありました。

そのようなわけで,前日の木曜日は準備のため更新できず,金・土はもちろん更新できませんでした。


そして,社員旅行の全行程が終了したあと,東京へは帰らず,私は現地で他の会社の人と分かれ,一人名古屋へ移動しました。

土曜日の夜は名古屋で1泊し,日曜日の早朝4時半に起き,鈴鹿へ移動しました。

というわけで,日曜日はF1日本GPを鈴鹿サーキットで観戦しておりました。


さらに日曜日の夜は鈴鹿で1泊し,翌月曜日も鈴鹿サーキットでF1関係のイベントに参加しておりました。


月曜日は気温も低かった上に,4日の旅で体調はやや不良でした。
そのようなわけで,名古屋では途中下車せず,気合で一気に神奈川まで帰りました。

神奈川の自宅には夜7時過ぎに到着。疲労がたまっていたため,早めに寝てしまいました。


そして,本日火曜日,通常業務のスタートでしたが,午後からは外出で半肉体労働でした。

というわけで,頭も働かず,このような話題でとりあえず更新です。


明日から再開の予定ですが,8日夜はまた仕事で食事会があるので更新できそうもありません。

まあ,台風の影響でこの食事会もどうなるかわかりませんが・・・。


シルバーウィークに社員旅行,そしてF1日本GPと,ドタバタした2週間もやっと終わり,そろそろ日常に戻ります。